

カビが生えないうちに

13~27日まで1.5倍~
らしい。

廃プリと教授をLv80にしよう
2人合わせて60M以上の稼ぎで80に慣れるらしい

さてレポ書くか。
開始B4防衛

防衛:13猫月(仮)
攻め:クロノストーム+BRCL、亀の手+げっつ
20060611232845.jpg

外は
20060611235921.jpg

何度か攻められ8時35分落城

次はB3へ

防衛:プレシャス同盟の遅延
攻め:13猫月(仮)ヒグマ同盟、亀の手+げっつ
封鎖は主にヒグマさんがしてました
20060611233854.jpg

ココで亀の手により落城
どうやらプレシャスさん解除ミスった?

カウンター
ERは混戦でヒグマさんプレシャスさんを排除とのこと

13EMCによりERに集結するも月さんの方で割ったようで放棄

B1へ

防衛:名前忘れました(たぶんレーサーの方かと)
攻め:13猫月(仮)、うしゃす?プレシャス?
ここは数の差、ラインを粉砕エンペの叩きあい
うしゃすさんが居たらしい?(未確認)
猫で割り防衛
20060611235223.jpg

ちゃんぽんさんの偵察やレーサーさんが来たようですがラインを脅かすほどの事もなく派遣へ

派遣B5

13と月で交互に突入
月さんで割るも亀さんで割られ防衛されER大乱闘
20060611235802.jpg

時間切れ
B1はちゃんぽんの奇襲にあってEMCまでされてたらしい
まぁタイムアァーップ
今回もBです
20060612000306.jpg

今回13の人数少なかったかな?
教授にアシデモ連射してきた人居たけど全く痛くなかった!
裏でBS操って修理とか難しいね。
次回も熱いGvに期待。
1.5倍でLvあげるぞー

コメント

大きい教授と、レ

大きい教授と、レポとかをLvしたかったの♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月11日Gvれぽーと。

 今週も[Infinity of Moonlight]と同盟でした。 B4防衛からスタート。今回は人数が少ないらしい? 攻め手はクロノストーム+[Clair De Lune]+[Berg Rosen]同盟、亀の手同盟、[紅き守り神]など。
