

さすがに更新空きすぎた。

転生して、はや11日教授は5日くらい?で50転に到達
20060511213224.jpg

微妙にフンドシは残っております。
GWの後半は色々でしたね。
以下続く
どう見ても結婚式です。南の溜まり場より
20060511214225.jpg

某WIZさまも発光
20060511213806.jpg

他には某殴りプリ様のスパルタ
組める自WIZとPT外で某うさぎ愛好家と廃を否定し続けるハイプリ様
時計4で転生JOB47→50まで3時間くらい?
ともかく転職ー
20060511214132.jpg

WIZは役目を果たして生まれ変わりです
WIZ001.jpg

ついでにケミも生まれ変わり
20060511214655.jpg

現在マジ子は42/32商人は51/39と順調に育ってますね

5/7のGvはアサシンでHITストップ+WP付近でのグリム
レポは他のを参照で。
GvG16.05.07.03.jpg

教授はスキルが整うかLv80くらいで参戦の予定
Lvあげが養殖になっていたりと迷惑掛けてます。
次回は・・・、次々回位にはメインで復帰したいですね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

