

30日レポ~

臨時同盟も終了し元の同盟でのGv~

開始はV5へ
防衛は、どうも失恋同盟
GvG16.04.30.01.jpg

臨時同盟だったようで、人は多かったけどER防衛は恐く無い感じ
GvG16.04.30.02.jpg

魔法が特に痛くなかったのはナンダロ?

死に戻ってみたら割れた様で放棄
L4へ

L4は暗踊同盟さんの遅延

攻めは亀の手同盟さんと共闘
GvG16.04.30.03.jpg

2度目の突撃で乱戦~
GvG16.04.30.04.jpg

13で割り防衛~
カウンターで亀さん他失恋+α
GvG16.04.30.05.jpg

さっきと逆に失恋同盟に割られ放棄だったようで
途中から亀の手排除指令
ER排除できないまま亀の手のEMC
GvG16.04.30.06.2.jpg

動きは読めていたのに詠唱妨害できず
EMC決まり亀の手さんで落城
放棄だったようで13で割る

休憩を挟みC5のレース会場を制圧へ
レースは、やっぱ早いですね何度も競り負け
この辺指揮がグダグダになった感じ
数度走ってER排除完了との情報で全軍進行しMAP3で即遅延防衛へ
GvG16.04.30.08.jpg

何度かレーサーGや偵察が来るも本体や派遣は無く
遅延解除~
GvG16.04.30.09.jpg

派遣に猫さんがV4へ
競り負けたようですがC5確保ー!!
GvG16.04.30.10.jpg

というわけで、発光での初にして最後のGvも終了~
当面Gvはアサシンで行こう~

Gv時の装備~
20060502105611.jpg

この他
・ソードブレイカー
・QDロッド
・クラニアルガード
・石化シルク
・ガードフード
・カプラHB
・結婚指輪
何故かこのセージは前衛の様に敵に向かっていく傾向です
インベで、ひたすら破壊、㌦服が天敵です
ダメージを狙うより破壊を狙う傾向

転生して今現在、B/J 57/42
13の皆によるスパルタン&AD組への便乗などによりペースが速いです。
(98%以上は他力本願です)
この調子でいくと来週中に50転職できるかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月30日Gvれぽーと。

 風邪はほぼ完治。今回はあまり書くことないけども。 焼き鳥の準備に忙しく、開始は慌しく。まずはVで準備運動ということらしい。V5を失恋突撃隊が守ってて、そこに攻め込むらし
