スポンサーサイト


そろそろ御盆明け~

さぁ~ささみでの2週間ぶりのGvG(自分は3週間ぶり)

今日のながれ~
B3→粘着!!他別働B5
21.1.jpg


開始防衛スタートです

すぐにA+B同盟がきます
A+Bってたしか・・・
あっ!!某LKが!とか思ってるうちにキター
21.2.jpg


数度の突撃でエンペ内がキレイになっていきます(主に人)
ここでウシャスGが来たとの報告がしばらくエンペで防衛してると・・・

後衛陣の方で何やら騒がしいような・・・
ウシャスのチェイサーが1人沸いた!!
まだ本体の突撃はなかったのですぐに処理
だがしかし、削られすぎなためにA+B同盟&ウシャスの本体が着たらもう手に負えずエンペまで押されて・・・


<20:36:22> 砦 [Britoniah Guild 3]を [ Ushas ] ギルドが占領しました

ここで軍配はウシャスにすぐにカウンター!!
どうやらウシャスは放棄だったためささみが遅延に持ち込みます
A+B同盟もカウンターだったのかB3に・・・
ささみの方が先にERに到着してたのかA+B同盟の封鎖が3MAP目で展開されてます
自分も復帰を試みますが庭MAPの阿修羅の壁に阻まれ何度もBC送りに・・・
やっと3MAPまで来て見たものの、アサクロががあぁぁ~~
21.4.jpg

何度目かの復帰で庭を歩いてると・・・
A+B同盟があらわれた!
むっむりです!!
21.5.jpg

9時30分ごろ、ようやく諦めたようでA+B同盟が転戦した模様
すぐに防衛のため3MAPまで・・・
ここで珍客が!

21.6.jpg


散発的に偵察やレースGがきますが3MAP目で無理なく処理
50分ごろ別働のためB5へ
どうもレースっぽかったので選定されたけどB5移動中にA+B同盟が!
もう時間も微妙なので転戦せずB5突入
紫陽花の姿もチラホラ・・・
ER前で1人阿修羅にやられた・・・|||OTL
すぐまたER前へ時間も押してたので突撃ー!!

21.7.jpg

ライン構築が早く魔法が多くしかもブラギで早すぎ!
さすがに死にますよ・・・

うさゆかぽで遅延解除~

<21:56:17> 砦 [Britoniah Guild 3]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

てな、感じでB3ゲットです。お疲れ様~
21.8.jpg


B3ウシャス放棄からが長かったですよーー
今日は復帰合戦なGvでしたね45分間いろいろあった・・・
防衛のときA+B同盟のカギである金ゴキ持ちを以下に早く処理できるかがポイントですね

別働のとき紫陽花みたけど、どうやら向こうも別働だったようですねL1おめでとう

<21:58:35> 砦 [Luina Guild 1]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

個人的に今までで一番阿修羅もらったGvでしたね(トラウマになりそう)

でわまた、来週~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

