

今まで一番早いレポ 23日分

今日は早めにレポを~

(いつもは下調べしてから書いているので誤りがあるトコも有り)

B1を開始防衛

開始防衛はいいのですが・・・

はじめから庭防衛!!

開始早々プレシャス同盟さん~スタダかな?
ひたすら庭で排除、排除!!

30分位してプレシャスさんは撤退したので割ってB4へ
B4は街道さんが防衛
亀の手同盟さんが攻めてたので共闘へ
ER前で亀の手さんが割った模様
GvG16.04.23.01.jpg

その後カウンター指示
ここで亀の手同盟さんの復帰排除が始まります


が!


急きょ、亀の手さんの防衛配置待ち変更指示!
庭で排除中止チャット立てたら・・・
亀の手さん等がショックエモだしてました。

45分ごろ突撃~
この間に偵察に来てた、ヒグマさんの廃プリとクリエにお帰りしてもらい某紙さまが亀の手のWIZさん巻きこんでました。(まぁいいか。)

48分ごろEMC指示で飛んでいったら防衛ラインが無い!
GvG16.04.23.02.jpg

亀のマスター様タコ殴りにて制圧
攻め手が来ないので9時前位にB2へ移動

B2は言わずも知れたヒグマ同盟さん
何度か突撃繰り返すも蒸発必至
速度増加Pは使える!のですがね・・・
後、向こうのディスペルが、かなり的確で最凶な感じ

と、9時過ぎセージへ
GvG16.04.23.03.jpg

作戦:突撃後アムスとEMCによる攻め
GvG16.04.23.04.jpg

4GがEMC持ち(だっけ?)でBCは砦に飛び立つ人だらけ

だ、誰もいない!
GvG16.04.23.05.jpg

ち、ちがう自分が居ないだけ!

はぃはぃ鯖キャン

う~むB2、LP詠唱出来ても不発じゃ無理!
敵のロキも不発したりしてたのでなんともーー;
40分過ぎ?位にB4へ
(どうやら遅延を解除させた攻防があったらしいB4まで徒歩でしたので、その辺は不明)

B4は街道さんが防衛~
一気に突撃制圧指示
WP付近でLPでたよー、おかーさん;;
奥でEMC発動してたけど数の差でしょうか、脅威にはならず
50分回ったトコで排除完了

ラストV4へ13Gが走り
エンペ攻防戦で競り負けでした・・・

まぁB4確保っと。
GvG16.04.23.06.jpg

みんなお疲れです~

これにてアトラスさんとの臨時は一様終了です。
久々に大規模攻めで熱かったですね

前半のB4でヒグマのクリエさんからアジデモもらった様な気がしたけどHPはあまり減ってなかったのは当たってなかったのかな・・・?

さて次回は発光セージ(予定)で行くと思いますが目立って仕方ねー。<

おまけ
不愉快さん(同盟から外れてる方)のアサさんへの一言
GvG16.04.23.07.jpg

オソロシス
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

