

9日レポー

ひさぼさにレポっぽいものを・・・
GvG16.04.09.01.jpg

クローキングLv10とかもう楽しい。
今回も前半アサシンで参戦
L2防衛開始スタート
ER前で偵察~?
クロノストーム同盟さんが早々ご来店
しばらくして光夜同盟さん、アトラスさん、LMさんのトコが続々
GvG16.04.09.02.jpg

祭られてますね
GvG16.04.09.03.jpg

ERに戻るともう乱戦混戦ラグ重い
25分にクロノスさんで割られ転戦

L4に狙いを定め進軍
防衛は、
☆with us together☆+ジャイ!+Little☆Destiny同盟さんで遅延中
何度かの突撃に即EMC突撃を混ぜた2段突撃で徐々に押し始め
50分過ぎたトコで☆with us together☆さんで遅延解除
即カウンター全敵排除で進軍
ERは遅延解除の為、さっきより減少
GvG16.04.09.04.jpg

スタンジュルで、ひたすらグリム!グリーム!!
ピヨピヨさせて楽しんでましたね。
ERもほぼ排除しかけてると、FA2同盟さん来襲
FA2さんは指示なのか遅延してたことを把握できてなかったのか
☆with us together☆+ジャイ!+Little☆Destiny同盟さんを排除してましたね
ココからFA2さんとの長い攻防が・・・。
GvG16.04.09.05.jpg

さすがに数が多いしアサシンじゃ役不足な感じなのでセージへ交代
復帰組はことごとく潰されていく・・・
入り口混戦とか数多すぎ(昔の自分達のような)

庭でウチのクリエさまのADSが火を噴く!
その横でひたすら脚止め石化
ADSで固まったクリエさま阿修羅で落とされて行きましたけど

EMCで戻されて復帰は意外と出来たり
なんどかの突撃で押しつ押されつER防衛
GvG16.04.09.06.jpg

LP張られるも消してみたり
なぜかブラギに乗ってSS10を打ってみたり
50分くらいにFA2さんは諦めたのか何処かへ

13GはV4へ派遣指令
徒歩でV4着くもラグがスッゴィことに
防衛もほぼなくER中もやりたい放題
っと、思ったらエンペ前で防衛
LP張るも時間切れ

GvG16.04.09.07.jpg

砦構造と攻めサイクルに助けられた感のある防衛だった気もします。

しかし、ウチの同盟は前衛多い
その分常駐セージが居ないのが難点ですかね
他の同盟だと2人以上いてイイナ~とか。

次週もレポ書けるといいな~。
コメント

>常駐セージが居ないのが難点ですかね
あなた・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月9日Gvれぽーと。

 すごーく久々な感じのするGv。RO自体が久々だからかな。前半は動きに慣れよう…L2防衛から開始。 攻め手にはクロノストーム同盟。いきなりADsでロキが潰されたみたい。その後攻
