

97セージ途中経過2+α

う~ん
99.9.jpg

SS取った瞬間即死。
Gvレポの詳しいのは他の人にオマカセ~
26..1.jpg

C2から13猫撤退後なぜかアトラスさんの封鎖に参加?
9時過ぎまでアサシンでグリムやSBなど~

C5の後半は同盟組み忘れの光夜さんと又もやアトラスさんとの半レース
アトラスさんは遅延狙い?での排除をしていたけどC5の欠陥砦で攻め同盟がEMC持っているとほぼ決まりますね。
26..2.jpg

EMCを、きめた猫さんが58分くらいにC5を落としラグ神降臨で試合終了

今回SBと同時に短剣持ち替えとか試したかったけどラグで無理!
アサシンの転生はいつに成るやら・・・。

メモー
只今97の70%

デスペナ 11回(+5以上0%だったのでカウント外)
カード  7枚
(ゾンプリc1枚、窓c4枚、ガーコc1枚、ポリンc1枚)
レア   6個
(苦い草2個、弓用の指貫1個、sグローブ3個)

98まで  17,440,500
発光迄  117,440,499

20060329100009.jpg

ペナが一気に6増える。
カードでたらポリン柄だった。
発光までセージでリヒ3には行かないように心掛けたい。
暇を見て飛行船襲撃を待つも3時間も来なかったの。
飛行船の襲撃を一定にしてください。
キャラスロを4もしくは5に増やして欲しい。
テコンと一緒にスロット増やしてください。
職業増えてもスロットなきゃ作るに作れないのが現実。
ガンスリンガーや忍者はいつ来るんだろ・・。
モンクやバードの時給が羨ましい。by時給600kより。
4月は13Gの発光&転生ラッシュ?どうにか4月までには光りたい。
なぜか下水窓でクランプcだけが出ません。出ないのか?
スキル再フリで使えなかったスキルが使えるのは良いですね。
経験値10%UPcは有用なの。
放置されたプリを未だに転生させないのはナゼなんだろう?自問自答。
アサクロ単騎で、えーりん えーりんしてる人みたいに成りたい。
ここ数ヶ月でコーヒーの大瓶を5つ消費しました。


3月中の更新は今日で終わり?
次回は98報告かな・・・(「追い込みは作業」by中の人より)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

