

発光式~(注自分じゃありません)

さてさて、今日はプロ南の溜まり場仲間のもんぷちが発光とのことで夜10時から発光式してきました~
20050820234429.jpg

今回は一味かわった発光式だそうでGH庭にて彷徨う黒い人であげるそうです
20050820234835.jpg


その後記念撮影~(皆バラバラだよ;;)
20050820234927.jpg


さて2次会ですがここで、もんぷち様から皆に3カラットの贈呈です
チームでダイヤギャンブル(頭)合戦だそうです。
ちなみに・・・
20050820235010.jpg

でるわけNE-

参列者の永遠の98こと、プリのるっぴさんはいつもこんな感じです
20050820235010.jpg

面白さ爆発でした。結果は残念でしたが・・・(ガンバッテ発光してください)

とかやってるうちに、なんと悪魔HBが!!!

20050820235019.jpg


やっぱ出る人はでるんですね・・・

もんぷち様発光おめでとう~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おーら式

昨日、もんぷてぃーのオーラ式に参加しました。
