

97セージ途中経過1

久々に見えた!!
20060322100820.jpg

見える人には見えてきます。
自分は「首もげた人」に見えました。
もう何かの末期でしょうか・・・。
20060322101020.jpg

ここは???、何処にいるのやら。

20060322101009.jpg

どうみても機械仕掛けの場所です(3Fまでたどり着けないって何?)

メモー
只今97の37%

デスペナ 5回(+5以上0%だったのでカウント外)
カード  6枚
(ゾンプリc1枚、窓c4枚、ガーコc1枚)
レア   6個
(苦い草2個、弓用の指貫1個、sグローブ3個)

98まで  36,508,780
発光迄後 136,508,779

モチベーションが少し上がりました。
モチは腐りませんでした。
クリエイターのADSは強い様です。
クリエイターが欲しいと思いました。スロットは足りません。
最近セージよりアサシンに興味が出てきました。
今年中にアサクロしたいと思いました。(目指すはる~る~の様なry
今月中にセージを98にしたいと思うだけの創造をしました。
飛行船のモンスターの沸き時間が未だ解りません。

この調子で書いていくと終わらないのでココで切る!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

