

えーりん、えーりん!!12日レポ

曖昧な上、超簡略化

ソレはレポなのかも怪しい・・・

細かな詳細はネコさんのブログのほうがイイデスヨ
今回は前半アサシン後半セージで。
12..01.jpg

真っ先にエンペに向かい残り5セルでEMCで戻される!

その後13で落城

紫陽花さんにより落城
  ↓↓ この辺は砦内をウロウロ

イキナリEMCで呼ばれる!
(しかもライン後ろ)

12..02.jpg

エンペよ!エンペだわ!!
見事叩き割り~

9時にSRSさんで割られる
ココでセージに変えまたEMC~
その先は又もエンペ前

12..03.jpg

LPもよく出て良い感じ(青いし切れも久々)

13で落城少しして暇防衛に~
偵察目的以外は無かったような?

9時40分くらいに派遣V4へ
12..04.jpg

ネコさんと13から数名
ラスト2分でネコさんが、やってくれました!

12..05.jpg

2砦よ、2砦だわ!

前回雷鳥不足を一週間で補えた感じの防衛だった気がします
でも、セージ職は不足してますのぉ・・・
13CPU時代は3人↑は、居たから今はやる事多くてかなわぬ~(嫌いじゃないけど)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

