スポンサーサイト


βテスト(ECO編)

というわけでECOレポ2回目!

実際はあまりやってないのでSSだけ~
ECO1.jpg


キャラ作成でお腹一杯

ECO3.jpg

こんな装備もあるECO・・・もっと面白いのあるのかな・・・??

ECO4.jpg


戦闘中ですが・・・敵は木箱です。 木箱なんです!!

ECO12.jpg


フィールドは結構見てて楽しいですね

ECO18.jpg


ROでいうエモーションですがキャラ自体が動くんですよねココはイイ!!
画像荒いのは切ったり張ったり縮小拡大したせい・・なれない事はしないほうがいいのかな?


ECO8.jpg


最後に装備はずしてみました。
コレは水着として解釈したほうがいいですね(でないと年齢制限出てしまうような・・・ ̄д ̄;)

実際操作してみてやり易いとおもいました。
ただ、やり始め(キャラ作成後)からなにをしようか分かりにくいのが少々・・・まぁ、まだβですからしょうがない。
やった日数が合計4日くらいですからこんな感想ですかね。
もっとやった人はまた別な感想有るとおもいます。
課金後は、まだやるかは不明ですが周りの評価しだいでやるかも?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

