

19のレポ~

開始はガンホー砦!!
移動ポタの中
ここで数名、鯖キャン阿修羅ー!!

次にアトラス同盟さんのC1へ
着いた時に
「同盟組んでねー」なんて聞こえてガクプル
叫んでたのはアトラスさんの誰か。
結局先に進んだ結果、早くもココで遅延防衛とのこと
19..01.jpg

しばらくして同盟組み忘れの為遅れてたアトラスさんが片方のGに詰め込んで来店
その後、ぴよぴよ過激団さん、新生RSさん、新紅茶同盟さん
今日の祭りはココですか?
数度の突撃を防ぐ中ぴよさんのGマスが抜けた?情報が曖昧ながらERまで向かう途中ワラワラ沸いた!!周りに味方は・・・
19..02.jpg

FWなどで・・・足止め脚止め!
エンペまで向かって走ってるの敵だけですが・・・
当然狙われ~殴られ~~耐えれるか!!

割られカウンター
街道さん、ヒグマさんも追加
人が多いね・・・
RSさんが落とし再度カウンター

乱戦の結果ネコさんが割る事に成功!
防衛?無理ですね
戻ってきた街道さんで落城

次はC2へ
双月さんが防衛~
ER前まで~
ココも人多い・・・
19..04.jpg

いつの間にか双月さんは崩されてたようで、13はEMCにて集合
19..05.jpg

LPを張ってみる(意味有ったか不明)
水星さんが割りカウンター
どうやら放棄され双月さんが先に遅延へ
一度突撃した物の無理そうなので、転戦先探してる間休憩だった時
突撃しなかった人は3MAP入り口で意味なしの封鎖

転戦をL5へ
+infinity sky+さんは放棄だったらしく
神風さんとか居たけど・・・
19..06.jpg

む、無謀な排除指令
ERはどうやら占領し遅延開始
ロキは不発は、まぁいいけどFW不発ってドウシロト?
ココでの防衛は簡単に抜けられてしまうほどの物で
RSさんがスルっと抜けEMC?
ネコさんで遅延解除~
エンペ台までの道をWFで封鎖何とか解除成功
防衛しようにも乱戦混戦FWで無いので割られ
転戦L2へ
レーサーを排除し遅延防衛へ
しばし
間を置いて
暗躍さん、クロノスさん、SRSさんの派遣組が来店
超小規模防衛!
19..07.jpg

入り口の方でも小規模妨害してたらしい?
とにかく、ペコ騎士の移動速度とアムスが厄介なのでディスペルだけ!
脚止めには成らなくとも、移動を遅くさせることは出来たので良し。
ER帰還命令もあったのでそのままERへ
ロキ、BDS、魔法に幼女などの防衛~
大きく崩される事も無かったけど。
1人残影さんが抜けたくらい?
暗躍さんの某チェイサーさまがERのWPに隠れてた上に
舌出しエモまでして行ったのは何がしたかったんだろ・・・

遅延解除をネコさんでして無事L2確保ー
19..08.jpg


セージがやる気ダウン気味
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

