スポンサーサイト


レポ~??

V4防衛開始でスタート~
すいません、スイマセン
今回は諸事情によりGvレポはみっふぃーさんのとこを参照で!

流れダケ・・・

始めLv78スナイパー~
G無しPT有りでV4入り口から3MAPまで敵を牽制
落とされるまで2MAPの王座付近にてDS(アサクロに殺られる)
↓↓
セージに変更
30分くらいにC2ヘ移動
土鍋同盟さんと双月同盟さんと3つ巴
土鍋さんと入れ替わりに街道さん
↓↓
9時半まで居たらしい?
C4へ移動し遅延している失恋突撃隊さんの遅延解除させるべく突撃~
少しして亀の手さんが来てEMCが決まり何故か遅延解除させる事無く
C4もぎ取っていきました

感想??
12..1.jpg

SSコレだけしか取ってないし・・・

疑問に思ったのがC2で街道さん防衛中に街道さんのハンターさまが
クロークかハイドしてるんですが・・・
どう見ても鷹がウロウロしてて思わずツッコミを入れてしまいました。
気分を害されたのであればココで謝罪しておきます。

しかし、スナイパーはFAで鷹入るとしてハンターにとってGvでの鷹の意味ってあるんでしょうか・・・

C2での別同盟同士での共闘はかなり楽しかったですね。
13Gの誰かが歩きながらSG巻いてた時は混戦するかと思ったけどね
コメント

こんばんは

コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見てきました。僕もブログ挑戦してみようかな・・。また見にきますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

