

95になったのは・・・数日前

はい95に昇格~
95.01.jpg

ペットのみっふぃーが最近ワケワカメな感じです。







本人に似てきたのかな・・・??
94を振り返る
94.03.jpg

アクセが出たことよりも、この炎が親子に見えて仕方が無い・・・

朝ウチのGマスこと天さんとゴツミノへ
何故かプリを伴わない付与狩り~
(このとき居たらあんな結果には・・・)



ペアといっても火系型セージなためガーコ意外共闘しか出来ない・・・
後ヒールくらいか。

回復薬も切れ掛かり「さぁ、もどるか~」
「蝶忘れたー」と天さん
このとき運悪く、いつもはカタコンで遊んでから窓行くから蝶はレイスから頂戴しますが今回は直行で最下層まで来たわけで予備の1個しか!
天さんに蝶を譲り気合で帰る事に~
(半分はこういう情況が好きだったり)
95.02.jpg

ガーコを振り切りナントカ1階上の窓最下層へ~
ほんの数秒後・・・
95.03.jpg

普通(窓装備)コレくらいなら数秒は持ちこたえれるはずなのに・・
装備が対動物仕様だったせいか即死
ま、いいか。プリはこれ以上にアモンの地雷に殺られたし。

メモ(現時点で95の8%)
95より自分用メモ
デスペナ 1回
カード  0枚
レア   0個

96まで  32,805,360
発光迄後 239,627,359

二週間掛からず96にいけるかは、ビミョー
何せ時給がM超えて無いので辛い辛い。
でも、先人はコレを乗り越えたんですよね・・・
負けられません!
コメント

みっふぃーは

エントリ防衛してるんだよ。ほめてあげなきゃ!!
本人を(ぁ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

