スポンサーサイト


2週間ぶりですよ

今日は二週間ぶりのGvなのでVLC辺りを攻め回る~
みたいな感じでV4防衛開始です

開始すぐに神風同盟様ご来店~
その後他のGが来たけど神風様ほど目立たなかったので省略
ロキでなくBDS忘れないで魔法防衛!
5.1.jpg

攻めのサイクルが何処のGも遅い為
こっちからER前にSGで荒らす始末
5.2.jpg

流石に1時間も経たないうちにジェムが底をつき欠けます
9時前C l i p s様ご来店のようです
さすがに辛い!!
しかも知ってる顔が居るとそっちに向かっていく性格。
あみ様を指名してインベ入力連打
(何してるんだか・・・)
ほぼ?約7割C l i p s様のおかげでエンペ付近の攻防へ
5.3.jpg

この辺が一番ヒヤヒヤしてました
エンペ付近排除後もスグ突入されなかったのが良かった~
(外に人居たかは不明)
5.4.jpg

この辺で、今まで攻めてたお客様はお帰りになったようです

が!

入れ替わるように来店してきたのが
失恋突撃隊という団体客でございました
13CPUを2同盟で分けて争った構図ですね。
半年以上も同じ同盟に居たわけで・・・
双方相手の手の内の詠み合いですね
(個人的に向こうのセージ系列の動向とチェイサーの炙り出し)
V4が重いのか今日攻めてきたGが攻めサイクル遅いのか
失恋突撃隊も攻めサイクルが遅くて決定的に崩されることは無かったです
でも無詠唱は痛かった

最後は別働?やら大量に来客されてました
が、閉店時間になった為エンペは扉を閉めました
5.5.jpg

今日は防衛しかしてません。でも楽しかった
途中某うさぎフェチのアサクロ様が居たけど・・・
会話できるほど暇でなかったのでお帰りになっていただきました。

神風同盟様
今日の大半攻めてきて楽しかったです!

C l i p s様
主にあみ様を指名してたので全体は余り見てません

失恋突撃隊様
来ただけで13や猫の人はやる気が上がります!
今度は防衛してるとこに攻めてみたいですね。


ソロモンク阿修羅撃ちたいならPvいてら~
エンブレムなしは狙ってエンブ無いのか知らないけど
エンブ無い=Gvじゃ覚えるほど印象無いです
ガーディアン様ラグでも動けるアナタは最高です

以上
コメント

>るーるー
私は優しいからメルトで壊すだけ壊して見ておくと思うよ!

放っておけば防衛配置につくのに…
ヒドス

そのときも有無を言わさず退場ー!

13は知り合いが多いんで放棄でもない限り
割りいく気はないです(笑
ただ叫ぶだけ(ぉぃ
こんど石あったらもってくわ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

