スポンサーサイト


御盆でボン

さぁ~待ちにまった2週間ぶりのGv

今日はささみ同盟御盆休暇なためα-βet時代に知り合った万葉(マヨ)様が、居る紫陽花に行ってきました~

今日の流れ~ V4→V1→C2

開始はV4へ~
さすが攻撃力たかい紫陽花アッっというまにV4落とします。

<20:02:05> 砦 [Valkyrie Realms 4]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

14.1.jpg


紫陽花の人はやはり暇防衛嫌いなのかな? 8時25分ごろ放棄してV1のへ
V1は素手部+双翼が防衛とのこと。3MAP目で防衛していたそうです。

突撃準備していると亀の手同盟がチラホラ、やけに人少なかったけど別働?


14.2.jpg


突入開始!

シボン
 ↓ 
LP張るもLP外にクリックミスで魔法地帯でシボン(後ろから亀のWIZのSGも痛かった;;)
 ↓ 
アレよとしてるうちに亀にもぎ取られ

<20:40:33> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [宗教法人“神の手”] ギルドが占領しました

 ↓ 
再度V1へ
放棄とのことで紫陽花でブレイク!

<20:43:21> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

14.3.jpg



素手部+双翼がまた来そうなので防衛とのこと
9時前にC1へ移動とのことER前で突撃準備してた素手部+双翼さんめがけて逆走LP張って死に戻り~

<21:00:27> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [双翼-a wind blows-] ギルドが占領しました

C旗前からC1へ移動~

途中C1に暗ぽんが沸いたとか・・・
C2へ矛先変えます~
C1移動中だったので近場の砦でリログ~

C2に着いた時、桜同盟も攻めてました。 で、桜同盟が落とします

<21:11:42> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Cherry Blossoms] ギルドが占領しました

再度C2へ
ER内に行こうにもラグと桜の復帰組とかでERに着けない!
しかも途中モンクと騎士が! 
むっ! 無理!! 

14.4.jpg



何とか阿修羅だけは詠唱妨害で封じてるとWIZがSGとか・・・しかもモンク2人目登場!!
阿修羅一発目は耐え抜くもその後プリとか参入・・・LAとかヤメテー;;タコ殴りにてシボン

急ぎC2へ
どうやら紫陽花でもう割れそうらしく復帰組は旗前集合
しばらくすると紫陽花でブレイク即旗戻り~

<21:27:20> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

14.5.jpg


さて防衛~旗復帰組が遅かったのかの移動が早かったのか復帰封鎖されてたそうな・・・
桜同盟の攻めを防いでる中SLも参戦とか!ロキ切れ目かLPが張られます(のLP?)
LP返しぃーー!!  
アレ?消えない・・・
もう一度LP!消えないzzz(もうこの辺自分のLPか相手のLPなのか混乱の極みに;;)
そうこうしてるうちにシボン

桜同盟が割ったらしくカウンター

<21:36:22> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [Cherry Blossoms] ギルドが占領しました

ER前にて突撃準備してるなか後ろから戻ってくる桜同盟の復帰組を叩いてたら前衛突入~
WP行き来して味方のブラギに乗ってLP!

14.6.jpg


桜同盟のWIZ陣居ないのにLP意味あったのかな
 ̄  ̄;
しかも回りに味方いるのに騎士プリの攻撃がウチだけって・・・そりゃセージは狙い易いでしょうね!
なんとか紫陽花でブレイクー

<21:50:52> 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [ 紫陽花 ] ギルドが占領しました

防衛開始!
残り10分でも割られることは有るので気を引き締めて居ましたが此処でラグ様が力を発揮!

14.7.jpg


桜同盟の最後の攻撃が開始されたので、
ディスペルクリック!! 
ラグ様の力によって自分も動けない!   |||OTL
そして時間切れにて確保しました。

14.8.jpg



紫陽花は突撃力高いですね、さすがキラーズα-βet出身者攻め続きでも楽しかったです。

今日のソードブレイカーは性能がよかったですね
桜同盟の騎士プリペアに張り付かれるもSCなどで動き封じ騎士叩いてたら騎士様が素手になってた!
アサXの武器も破壊できたような・・・
曖昧ですが総合で騎士2~3アサクロ1の武器破壊できた気がします(実際は相手側にしか判らないですけど
マステラの消費が今日は普段の1.5倍でした。

どうやらSLさんが攻めてきたときにさんのLPとSLさんのLPと自分のLPの張り合いだったらしいとのこと
(これをLP合戦と命名)

十三番目からの隔離:なにげにB3落としてるし・・・
うさゆかの別G?もL2落としたそうで
次回からまた、ささみでガンバッテいきましょう


つづく
コメント

イィ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━ヤハ━ッ!!


次回はささみでがんばろうね(・∀・)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8/14攻城戦

[同じギルドの方のレポートにトラックバック送ってみます!]  ~~~ ギルド紫...
