

93の半分メモ

現在93の40%越えたとこで今月中に94の達成予定

Gvレポは記憶曖昧&SS少ないので完結に~

関係なく弓がLvあぽー
22..1.jpg

Ⅴ3~
22..2.jpg

LP狙うも、むらぽさん他の妨害にあう
22..3.jpg

暗踊+RSさん他がわらわら
22..4.jpg

ごった煮状態、封鎖でケイト君が引っかかってたのを目撃
22..5.jpg

関係なくFA2防衛網を撮影に~
22..6.jpg

そしてV4確保
22..7.jpg

どうやら、猫さんと臨時?同盟だったようです(BCにて発覚!)

今回は、かなり大ざっぱ~
今週土曜日に、折り紙さんが光るそうです
日時は夜22時からとの事
タダの折り紙から「光級な折り紙」へと進化するそうなので
見たい方は22時前にゲフェン東カプラ付近の13メンバーを捕まえてください
コメント

うぬ~SPが半分消えてたから、もしやと思ったけど
消えたSPはどこいったー??(アレ自分で使ったかな・・・?
まぁ~楽しかった~

ん?

妨害は自分じゃないっすよ?
せっかく隔離さん来てくれたのに、他Gに邪魔されて全く絡めなかったっす。・ω・しょんぼり

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

