

バチョン

ぱむくんから印象バトンなるものが回されたので書いて見る
★回してくれた方(ぱむくん)の印象をどうぞ

気は優しくて力持ち(ごっついパラディン)
元ELTAVのマスターにしてプロ南の顔なじみ

★周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください

・浮浪者
・ソリスト
・寝落ち人
・転生マニア?
・誤字多発者(本人曰く読めればおk~なノリ)

気にしないのでサパリですw

★自分の好きな人間性について5つ述べてください

・継続は力
・頑固なとこ?
・必要以上な事には手を出さない
・消費者
・考える人?

意味不明です

★では反対に嫌いな人間性は?

・融通が聞かない
・流され易い
・けじめがつきません
・衝動買いとか?
・地図を見ない(昔のブログ参照)

ダメ人間ですねw

★自分がこうなりたいと思う理想像
・一途に貫く心
・協調性
・ザ・シェフ
・ランサー兄貴のようなキリっとした感じ
・アーチャー兄貴のような優しさ

下2つは某ゲームのキャラです(コレ書いてるときにTV見てたので)

★次にまわす5人は、無理なので3人とその人の印象

ゆうさん
廃ですROでの相方(夫)が居ない時よく浮気してくる人です

る~る~
会話すると性別が解ら無くなります、たまに古いネタで歳がゴホッゴホッ

ぴよぴよのシェイドさん
何度か支援もらった!(タダそれだけですがw)

このバトンはフィクションです
全てを信じてはイケマセン自分の目で確かめましょう
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

