スポンサーサイト


最近Lvが上がりにくい

セージ光らせるのは、かなりマゾィ今日この頃

狩り場の選定も何処へ行っていいのやら・・・
15.01.jpg

魔境の下層へ、慣れない&マゾィすぐさま引き返す事に~
15.02.jpg

最近カードがよく出ますがコレはイラネー
このあと城2へ
某ウサギ好きなアサクロ様と廃を否定し続ける廃プリースト様と自分のセージで・・・
ハイロゾクリップを持参してマゾ狩りへ
15.03.jpg

結果
役に立たない事がカナリ浮き彫りになりました。
ハイロゾcの効果でアリスがゴリラに成りました。
メイルがでました。
ますます狩場が見つかりません。

で、↓はGvレポ
今回は助っ人が来るとか・・・

Stage of the ground=通称ステージの人が数名きました。

開始はL4ですC5は放棄~
街道さんが守ってるはずだったけど放棄されてました
きゃらめるさんも居たのですが13が集まるより先に突撃してた感じですぐ割れます。
再度L4へ防衛してるらしく高台ヘ集合
ここで何故か、ぴよぴよ過激隊さんも登場共闘へ
(何か縁があるのは気のせいですか?)

ロキがないので、LP狙いでゴスペル内で突撃指示待ち~
突撃2秒前にALL+20が来てチャンス!!
15.04.jpg

LP張ることに成功~
近くにコメント頂いたCBのセージの人のLP返し阻止行動へ・・・
回復でない上にラグも強烈であっさりLPに穴が・・・
先に、ぴよぴよ過激隊さんがEMC発動その後直ぐ割れたようです

もう一度L4へ行く事に(ぴよぴよ過激隊さんが防衛してそうだから)
歩いてると変なバードが1名ジョークして数名氷付いてました
高台へ行くのも時間掛かる~
ロキ防衛で魔法が痛い~
ロキ潰し優先で突撃ロキはアッサリ消えLPも張れいい感じに行ける・・・
15.05.jpg

のはずが!
檄ラグ回復でない(出ても死んだ後)そして鯖キャン
Gvセージの基本はLP張ったら生き残るためにWPで外へ行くのが普通ですが
WP入って鯖キャンは意気消沈しますよ(えぇ|||OTL
結局時間だけが過ぎ9時40分くらいに転戦V4へ
霜狼さんが守ってるとか言ってたら鎮魂歌さんも防衛してた・・・
アッサリC4へ転戦、暗踊+RSさんが遅延してましたが
突撃直ぐにLP張って行けるかな?とおもったら遅延解除され今週は宿無し~

今回Lが檄重かったです(途中軽くなったり重くなったり)
Cは軽くVも軽めでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

