スポンサーサイト


今年は厄年?

正月でのGv人口も元に戻りつつある8日のレポ~ト

関係ないけどGD2でドラの壁~
08.1.jpg

福を呼ぶかも?なSS
さて、今回も13隔離でのGvですが、今回より13CPUを抜け単騎でのGvと相成りました。

今回はV4を防衛開始でスタート
開始後
Stage of the ground=通称ステージさんがER前で集合中
それ以外見て無い気が・・・
V3でクリップさんが防衛してる感じだったのでステージさんにV4割ってもらうことに
13隔離は逆走中でしたが割れた様で飛ばされます。

V3行く前に落とされたようですが、中は放棄してたので割って防衛開始
くりっぷさんが来てピヨピヨさんも来た様で身を引き締めて防衛~
最初のクリップさんの突撃時、某レッツゴーの人の姿が見えたのでインベクリック!
ERの外まで追いかけて戻れなくなりました(笑
ERまで戻ってみると既にラインが粉砕されて、程無くクリップさんで落城

落城後は、偵察のため一度旗前で休憩~
選定の結果C5へ

海苔同盟さんの遅延との情報で抜けれるとの情報~
3MAP入り口での防衛ですが構造上LP張りやすいので普通に張り突撃~
遅延解除されるも、再度C5へ
この辺でピヨピヨさんが着ます
一時、彼方の岸に咲く華+ぴよぴよ+13隔離の三つ巴のレースに!
08.2.jpg

た、盾が飛んでる!
08.3.jpg

落とし落とされ、ピヨピヨさんが3MAP入り口で防衛を始めて13隔離の集合中にドンドン人が!
08.4.jpg

霜狼さん+土鍋さん+鎮魂歌さん+13隔離+素手部さん
何、この祭りは!
土鍋さん他が突入開始、タイミング見計らって自分も突入~
魔法がMS主体とGチャで流れてた気がしたのを考慮しつつLPを張って外へ避難
オープンでLP出てる事を暴露(あははhhh
08.5.jpg

ドーパミンラッシュさん(土鍋)で落城、再度C5へ
最後、13隔離で割れたので防衛~
ER入り口での防衛、抜けたペコなどにDsPなど
案の定エンペ周囲防衛へ・・・
サンクなどでエンペを防衛し妨害妨害LP返し等
終了1分前くらいに死亡、V旗前で時計を見ながらお祈り(13メンツ数名)
祈りが通じたのか13隔離C5確保です
08.6.jpg

感想
敵味方のEMCが、かなり決め手になったGvでした
ラインにLP張ったりエンペに出たLP返したりと、セージとしては楽しいGvでしたね
今日はぴよぴよさんと何かの因縁か終始戦ってたのが印象でした
某スナイパーのDSが痛すぎます、別のハンターのは、さほど痛くはないのですが(ーー;
今日はマステラ250以上消えました(開始時に300までなら使ってもOKって言われてたけど)
セージは91に成ったけどINT振ったので、あまり意味は無し

13CPU関係の話ですが13隔離が抜けたためCPU同盟になるかと思いきやネコGも抜けたため
実質、昔の肉前同盟に戻ったようです
実はV3防衛中にネコさんが居ましたが和めるほど暇でなかったのでV3以降行動不明

コメント

正月などをGDするかも。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

