スポンサーサイト


餅食えー

今年も始まって6日も過ぎ、家の掃除も進み今日は気分転換にボス狩りに~
一様、おみくじ引いてみたら・・
20060106142447.jpg

大凶ですか・・・
6日の午前
13メンバでのボス狩りへ
オシリス、ストームナイト、金ゴキ、他
結果は惨敗、嵐を一度倒して紫GET、それ以外は対抗PTに持っていかれるし・・・

ん”~「PT支援向いてない」とかおもったけど、楽しかった~

午後アモンラーの時間に合わせて放置スナイパーに餅を積んで行って見ました~
20060106142454.jpg

午前は押し付け等のボス狩りでしたが今回はPTは違っても共闘意識の高い楽しい感じのボス狩りでした。
20060106142502.jpg

MVPまで取らせて頂いた上にドロップまで分けるとか・・・
午前のことが一気に吹っ飛んだ、楽しいボス狩りでした。
しかし
この「餅」なるアイテムはカナリ良いものですね重量さえ軽ければいいのに・・・
なので、
餅くえーーー!!
おみくじの通りにナマで!

ここで自分のプリのことを少し
2垢めで初めて作ったプリースト
当初は某ネタ様に憧れてのプリでしたが次第にPTをしてると睡魔が襲ってくるように・・・
ハンターの方にハマリ出したため放置しっぱなしでしたがハンターの発光転生なども落ち着き
いつの間にか80後半だったプリを光らせようかと奮闘
当時TUがリザ4より使えなかったので、効率でないけど仕方なくPDのB3でリザ狩り
夏にスキル再振りで色々試した結果、現在のTU10プリへと進化?
まだ何処もBOTが居た時代、PD地下はBOT率が人より多かった時期に
ひたすらAマミーにTUを!!
当時時給が2Mに届いた時も有ったのですが現在は流石に無理かな
BOTが居たせいでの共闘ボーナス・・・嬉しくない
アコプリのテンプレを見るとソロの狩場は余り乗ってないので書こうかなと~

PD地下のAマミーをTUで他はHLなどで処理⇒時給は1Mは出てましたね(まだBOTが居た時代)
BOTが消えてからは計算してないですが時給Mは出ると思います
ドロップはBOTが飛んでたときはエル原を落として行ったり箱を拾い忘れてたりでしたが
現在はAマミーからのエル原、銀の指輪、カードなどしか拾えませんがTUを主体に狩りをしてれば美味しいはず

BADでのデットリーやゾンビマスターをTUで他は逃げます(無理ですよ;;)
⇒時給は余裕で1Mでますね大体45分で1Mは出たかと
後ドロップにsマントやカード等を拾えれば美味しいです

そろそろ
セージ育成期も書き始めようかな?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

