スポンサーサイト


あけました、ありがとうございました。

正月だというのにROですか?正月だからROですか?

さぁ~?どっちですかね・・・?

さて今回は、13隔離単体のGv(久々です)

・・のハズなんですが・・
01.1.jpg

どう見ても3同盟になってます(笑
V3を防衛開始でスタート
正月らしく暇~っと、放棄な予感が漂う中、神聖十字軍さんが来られました
あまり被害はなく防衛続行~
まぎれてSotGで今回来た紙さま~
01.2.jpg

来ただけで13メンツが活気付くからスゴイ!

そうこうしてる内に外はかなり人が来てたようです
夢想さんが多かった気もするけど蒸発する人も多くて正確な人数は不明
今回はロキなしだった為、入り口でLP警戒とDsP、ヒットストップのメイルブレイカーインベで、BDS用の人柱にもなってたり~
一度高速阿修羅でやられるも旗復帰で封鎖もなく、人がかなり居たけど歩いてもどれたりもできたわけですがスグに突入が始まりしばらくして後衛の方にSGが撃たれたようで人数が減って落城~

次Bへ

行ったけど遅延でFA2さんが守ってたので死に戻り~
早くBCに戻ってきた物の他の人はまだBだったのでV4に単騎でLPしに~
01.3.jpg

自分も含め次の目的をLへと進言(主にうさの取った砦へ)
L2へEMCで移動した?(記憶が飛んでます)
ガラガラなので軽く防衛配置?チェイサーの足跡が見えるなんて珍しい体験をしてあぶり出し殲滅~(うさの人でした)
ERの外で秋さんが人避けのためかファイヤーロードを・・・
01.4.jpg

暇なのでCへ移動とのこと逆流してみると敵が走ってきます片っ端から倒していきます
倒されます。    遅延されたのかな・・・

C3へ
夢想さん途中からA+C同盟のAさんのほうがいたような・・・
LP張ってロキを無効化それが引き金かみんなエンペへ走って行きました
ER入る寸前にAさんが割った?ようなおでもう一度いくも夢想さんが既に戻ってライン構築してました
01.5.jpg

最後はV4へ
入るもSotGで落城アナウンスもう一度V4入り口で突入待ちしてても一行に落ちないので入ってERまで13隔離落城アナウンス後防衛~
かなり、危なかったですサンクなどでエンペ守ったりLP張られそうなのを妨害したり
セージvsセージでの対決中にヨコヤリが!
01.6.jpg

即、旗戻り誰かのLPに穴を空けギリギリでエンペが消え試合終了

いぁ~単体でのVはかなり楽しいですね、1人1人の役割がかなり大きいと実感
同盟や職の数がそれなりに居ると負担は減るけど暇も増えるわけで緊張具合が別物ですね
今回は回復がよく出る上攻め回りが多かったためマステラが200以上消えました
01.7.jpg

正月なのに、それなりに人が居ます(みんな、暇だったんですね!)
コメント

みっふぃーは、正月同盟された。

最後楽しかったですよー。
また会う機会があればLP合戦でもーノシ

暇だった人(1/20)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

