

コミケ69へいってきました~

年末恒例のイベント
コミックマーケット69へ行ってきました~
RO以外を書くのは今日が始めてかも・・・?

電車に乗って1時間半以上(やや時間掛かった気もする)とにかく
いざ国際展示場へ
地図見てとにかく入り口まで行ってみることに・・・
20051230191258.jpg

Σ(゚Д゚,,)


(つд⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚,,)!!!



どうも、周りの空気が
非常に、おかしい!!
と気づきとにかく地図確認・・・
国際展示場1~8ホールはコンサートっぽいような何かが・・・
離れたとこにホール9~11とにかく行ってみる・・・























人が居ません!扉すら開いてません!!
しょうが無いので駅まで歩きもう一度地図見て脳内整理・・・





















!!
コミケ=ビックサイトォォー!!!
この時既に2時回って、仕方が無いのでタクシーで・・・
自分「ビックサイトまで急ぎで~」
タクシー「上と下どっちが良い?」
??上下ってなんだろ??
とにかく
自分「早いほうで!」
タクシー「じゃあ上いきますね」
スグ着くかな~とか思っててメーター見てなかったけど
途中車内で、いくらかマケテくれるって言われて嬉しかった
降りた時、金額が9000円近くなって泣きそうになりました
着いたのは2時半過ぎ・・・
当然何処も品切れです企業ブースでは何も買えませんでした;;
仕方が無いので連れと合流ココまでで3時をかなり回ってました
東も早々と御片づけしてる中気落ちしつつもヤケクソに!
20051230191306.jpg

20051230191314.jpg

約6千円ほど買ったとこで場内は恒例の終了拍手~
(パチパチパチ自分が笑える&泣けてくるので・・・)
20051230191325.jpg

帰る頃ようやく暴走モードが解除されて駅の構内に有ったポスターを写メして帰宅へ
20051230191335.jpg

20051230194002.jpg

20051230194009.jpg

20051230194015.jpg

20051230194023.jpg

今日1日を整理してみると~
まず行く前に確認のために行きかたを検索(当然は幕張メッセで)アクセス方法で最後に降りる駅に若干違和感が有ったののですが構わず出かける事に~
最初の駅で新木場か西船橋かで悩み「ちょっと位時間掛かってもいいか~」で切符購入
西船橋方面に近づくにつれ、新木場方面の方が絶対いいな~とチョッと思った
西船橋で何故か東京方面の武蔵野線?(微妙に曖昧ですが)に乗って数駅行ったとこで反対側の電車の行き先掲示板に行く方向のはずの文字が!
思考が完全にこの時マヒ!!
すぐさま向かいの電車へ!
降りた駅は海浜幕張~
もう、マヒしすぎて地図見て国際展示場にさえ行けばという思考しか・・・
<結果>
所要時間1時間くらいが3倍に運賃が通常約1000円が10倍近くに
<皆様>お出かけ前は行き先確認と体調の管理を大切に~
コメント

あれは、もう笑うしか・・・

あははhhh

実は私も昔一回なんか別のイベントでやった>間違って幕張
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

