スポンサーサイト


ジンゴ~ベェ~ル

最近ペットにブログ書かせて自分は2倍期間も有効に使って
セージ90に!
前回のレポは他のとこ参照で~

さて、今回は13CPUとしての同盟は無く
自分は紫陽花に飛び入り参加してきました
25..1.jpg

セージ職が多かった気が・・・
最初はB4の水星同盟さん
25..2.jpg

3MAPで封鎖
しばらく封鎖してると、亀の手さんの金ゴキチェイサーのEMCで落とされた模様
即カウンターするも亀の手さんは放棄3MAPで水星さんの封鎖で分断されて戻れない!
25..3.jpg

割って移動とのこと

暗踊さんのC2へ
こちらも3MAPで封鎖
ER前でSG撃って逃げる盗作の人が、かなり厄介でした
25..4.jpg

封鎖のほうは、とにかく殲滅優先だっとようで入ってきた人、皆ターゲットォォ!!
暗踊のマスターが死んだのかカーディアンが幾度もよみがえる始末
9時半くらいに転戦L5へ
SRSさんがER防衛してたので、同じく3MAPで封鎖
一度ER見てみると
25..5.jpg

こんな感じ
封鎖はココでも皆ターゲットォォーー!!25..6.jpg

遅延だったのかBCに戻され復帰するも時既に遅く
タイムオーバー

<今日の一言>

水星さん
質量共に良い感じの同盟でしたね排除優先職を良く熟知してると思いました

亀の手さん
美味しいとこ持って行き過ぎ!

暗踊さん
盗作の人が目立ってましたね、投入前には非常に厄介だとおもいました

SRSさん
聖爺さんマークしすぎですよ!

アトザラスさん
IRC指揮のためか指示がオープンでした。
ここは誰かPTなりGチャなどでよく喋るなどすると連携も上手くいく気がしました

紫陽花さん
今回お邪魔させていただき、ありがとう~
いつもとは違ったGvができ楽しかったです

13CPUの方は
隔離が古巣のV3
野良猫さんがV5
ウサことレストランもL1
アレ?同盟で考えたら3砦(ぇ?

(オマケ)
25..7.jpg

コメント

みっふぃーは、レポとか、レポなどを参加しなかったの?


今回13で出てくれないからLPでた時かなーりきつかった!!!!
シフィさn重要な事に気づいたよ うへへ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

