スポンサーサイト


中島Pは2ちぇんねら~?11日れぽ~

大方Gvではセージなので殲滅に参加してないせいか・・・
殺意が!!
11..1.jpg

今日の作戦はB4防衛
5分くらいでB3の亀の手さんへ行く予定(粘着)
FA2さんの動き次第で変わるかも?

B3にFA2さんが行ったようなので攻め先をB1の光夜同盟さんへ
暗踊さんもB1走ってましたが共闘しつつ2MAPへ
2MAPからは乱戦へ
13CPUvs暗踊
共闘を必至に訴えるGチャ!直も納まらない両者の戦い
共闘は無いようなので殲滅行動へ
11..2.jpg

しばらくして3MAP封鎖を崩し逆封鎖へ
チェイサーがHDで炙り出せるのでヒタスラ土木作業・・・
まさか、炙り出せるとは!
金ゴキc持ち出なければチェイサーも対処可能なことが再確認

暗踊さんのEMCでエンペ砕かれたらしいです
(どうやらインディミでERまで行ったとか??)
再度B1へ
光夜同盟さんは転戦した模様
庭には13CPUと復帰で走る暗踊さん
庭で妨害しつつ走ってたら一気に3MAP封鎖まで飛ばされました
えぇコレは拉致です!
どうやらインディミは間違いないようです。

封鎖しつつER内を削り突入
11..3.jpg


ER内は暗踊さんの耐久値低い職業は殲滅されてたようですが・・・
11..4.jpg

こうなって  (前衛、雷鳥、プリ、皆硬そうな・・・)
11..5.jpg

こうなって!
11..6.jpg

ドーン!!
11..7.jpg

今日は重いと思ってたらコレですよ、ハィ
復帰してみると制圧もして遅延へ
(ER内制圧後ロキ張ろうにもロキ要員がzzz)
エンペ周辺を念のため炙り出ししてると・・・
11..8.jpg

何処から潜り込んだのか単騎で騎士が・・・
排除しエンペに張り付き余所見~

9時半まで別キャラでB5見たりとかして別働へ
今回は13ポリンでの別働
偵察結果からV1人少ないとか・・・
V1についたらWP詰まるくらい人が!
11..9.jpg

混乱気味にV1へ
11..10.jpg

落とされても鯖落ちしてもひたすらV1へ
回復がでないなんて久々に味わいました・・・
59分に落とされたので諦めてB1へ戻ることに
情報が錯綜しERに集まったとこでV1が取れたことを知りました
うさゆかぽでV1落としてたようです
11..11.jpg

2砦確保、お疲れ様でした

今日は開始からBは重かった気がしたり占領ログが流れてこなかったり
色々有ったGvでしたね

光夜同盟さん
臨時のときから、かなり強い同盟になると思ってました
正式同盟で今後が期待されます
(今日戦ったって感じがしなかったですけど・・・)

暗踊同盟さん
インディミでのER内EMCとかGJですね(さすが暗部名前は伊達じゃない!)
仕様変更こなければインディミもやはりいいのでわ?とか思いますね
出来れば肩や盾の破壊できるブレイカーがほしいです

某誤爆さまの一言
サラリーマンを変換→晒し0万
なにか復活の兆しがみえますね・・・

うちのペット「みっふぃー」が最近壊れ始めてますがお気になさらず

次回へ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

