スポンサーサイト


レポ~?4日の!

プリ発光で最近マターリ気味な毎日~
今日も開始15分前に仮眠から目覚めBCへ
4..1.jpg

どう見ても有毒です。
今日は当初B3予定でしたが急遽B4へ

B4はFA2さん
2MAP目で防衛とのこと13CPUは数分まって砦に入る事に。
何を思ったか準備できる前に2MAPへ入ったため蒸発!!
直ぐ戻ってくると・・・
4..2.jpg

LN+ウシャスさんの、光夜同盟(仮)さんが大量にいました
(数が多い印象)
FA2さんの破壊WSさん他が庭で暴れてましたが、各同盟での処理はスムーズに行われしばらくするとブラックアウト!!13GがEMCを発動!!
4..6.jpg

こ、これが崖EMC・・・
ともかく中へ進んでいく事に~
ERの中で「人居ないのかな?」とか思ってみるとエンペ付近から向こうのEMCでワラワラと・・・
4..3.jpg

安全のためクロークでWP付近へ
この辺りでER防衛に切り換えを行った模様
一度BC送りにされERまでの道のりでLNのGマスさんに殺されそうに・・・
いつの間にか
FA2vs13CPUvs光夜同盟(仮)なのかと思ったら・・・
どうやらミスだったような・・・
ただ、この辺りから全同盟の混戦は深まっていった感じが・・・

レース状態を13で割った時点で光夜同盟(仮)さんは転戦の模様?
ここから
攻)FA2
防)13CPU

幾度と無くFA2さんの突撃
妙にER内のWIZが少ない防衛
一気にこられたら危なげな防衛だった気も・・・
FA2さんはロキ潰しを狙うアサクロさんが居たりとか向こうのキャラは必殺仕事人が多い
何とか防衛してると9時過ぎにFA2さん撤退でERの外は誰も・・・

砦内も静かに成ったので派遣へ~
B2にEMCで飛ばされるもER内で蒸発
ラスト5分くらいでC5にEMC飛び~
4..4.jpg

ラグで動けない上に跳んで来たとこが絶好の狙われポイントに・・・
結局終わるまでERにたどり着く事ができません。
4..5.jpg

ポリンで割りなおして今回もB確保です、おつかれさま~

今回EMC仕様2度目のGvでしたが、まだまだ慣れてない感じ~

FA2さん
やはり妨害職人が目立ちますね
砦入ってスグ何かが壊れていたりとか・・・

光夜同盟(仮)さん
今後、正式同盟になれば、かなり手ごわい同盟となる事が、確実ですね
(攻め共闘でよかった・゚・(ノД`)・゚・。)

13CPU
崖EMCで防衛の裏へ行くというのは意外と面白かったり?ただ、崖に行けるメンツが少ないのと、行けても何も出来ない職(特に自分)とか・・・、かなり運が必要ですね
崖EMCや禿cの移動は今後論議が分かれそうだけど・・・
どれも運に作用されるので作戦の中に盛り込めるほど実用Lvは無い気もしますね。

おまけ
Gv終了後ゲフェに戻ると、あのイベントバフォ様が降臨してました
4..7.jpg

どうやら各地で現れた模様
4..8.jpg

コレはどう見てもガンホーからのテロですね

コメント

シフィ~先生最近RO復活してますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

