スポンサーサイト


ぱんぱか、ぱ~ん !!

思えば色々有った1年でした。

本格的なGvへの進出、ハンターの発光、古巣の某Gの解散、
みっふぃーのペット化・・・

そして、ついに12月2日にて
99.2.jpg

経験値調整中にてコーコーで発光しました。
これは、完全誤爆発光です。ありがとうございました


|||OTL

99.8.jpg

コーコーのベース経験値は100くらいのはずなのに・・・
どうみてもBOTの影響です

午前中にADで狩ってたら・・・
99.1.jpg

このほかマントが数個とか・・・

発光後、自分に祝うために箱と精錬へ

箱編
紫5 青箱80
コロネ以外はショボンでした

精錬編

倉庫に有った杖類は全て砕け散った!!
サクレ1個のみは
99.4.jpg

99.5.jpg

ま、まぁ~

次はビレタ7個
99.6.jpg

成功した物の、+6が出来たの時ビレタが1つにまで減ってたなんて・・・

レア度が上がった反動か、箱と精錬はサッパリでした

ほんとはクエストで発光したかったよ・・・

次は、いよいよセージでも発光させるしか!(当然クエストで発光?

それまでにRO自体あるのかどうか・・・

追記
ABA氏のブログ見たらバトンが載ってたのですが・・・
次に回すのが見た人だったので一様~

Q1.今年のクリスマスは誰と過ごす?
A1:きっと仕事か寝過ごす!

Q2.昨年のクリスマスは誰と過ごした?
A2:仕事仲間=仕事じゃぁーーー!!

Q3.プレゼントを除く、クリスマスの予算は?
A3: 予算計算より時給計算で増えてry

Q4.クリスマスプレゼントにかける予算は?
A4:送る人が見当たりません

Q5.今までに一番思い出に残るクリスマスプレゼントは?
A5:送られた記憶が・・・ry

Q6.今までで一番最悪だったクリスマスは?
A6:寝過ごし起きてみたらケーキがありませんでした;;

Q7.理想のクリスマスは?
A7:知らない人から前借りでお年玉をもらう

Q8.今年のクリスマスに向けての意気込みを一言!
A8:寝過ごさないように寝ない方向で!

Q9.このバトンを回す対象者は?
A9:リンクに張ってあるブログの人!(無理にとはいいませんが・・・



おまけ
20051202180104.jpg


昔にCのADにて、エドガVSソロ支援プリ
倒すのに1時間くらい、永遠とLA&HLを繰り返してました
今思えば良い思い出!
コメント

RO内でみっふぃをペットにかなんか言ってたけど・・・
おまwwそうゆう事やったんか!!
著作権&名誉棄損で慰謝料取ります。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

なんしかプリ発光おめでとさんー。
いきなり光ってたからビックリしたけど・・・
なんつうか・・・アホやな"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

