スポンサーサイト


も~ぅ、ぃ~くつ、ねぇ~る~とぉ~(27日レポ

今年も色々あったなぁ~(って、まだ早い!)

今日もB1防衛からスタート

単独のモンク(ABA)さん1人にエンペ砕かれます(笑
27.1.jpg

即カウンターでエンペ付近にいたモンクは誰かに拉致られました

ココからは遅延開始~
遅延中は13が主に派遣~
各所に派遣出す中V3へ行くことに~

防)ぴよぴよ過激隊
攻)13&他(覚えてない)

1度目は競り負け~
即カウンター
2度目も競り負け~

さてこの間にも偵察は進み9時前にB5へ~
どうやら街道さんの遅延らしいので構わず突撃!
防)街道連合
攻)13
うちの前衛陣がエンペに張り付いてたようですが・・・
27.4.jpg

自分はWP付近でロキにLPしつつWP行ったり来たり~

[Britoniah Guild 5]を [十三番目からの隔離] ギルドが占領しました

落としちゃったよ・・・
とにかく防衛~(ロキなし)
すぐさま街道さんがなだれ込み落とされたのでB1へ帰還

B1の防衛はこんな感じ
27.2.jpg

亀の手さんの金ゴキチェイサーがエンペ付近までたどり着くも、
阿修羅等で処理
定期的に偵察が来たくらいで暇防衛なB1でした

ER前の門番が不気味に思えた・・・
27.3.jpg


9時40分くらいに再びB5派遣案
BC経由でB5へ移動
MAP2の入り口にてロキ防衛~
亀の手さんも入り口に数名
数度突撃するもロキ付近のアサ職が厄介でした
庭に避難する再に、サバキャンが発生~
めげずに庭で突撃しようと待ってたら亀の人が飛んでった!!
どうやら13が突撃してる隙にあの金ゴキチェイサーが中でEMC発動の模様
その時にはMAP2のラインはもう崩れてました
ERに着くころには亀の手さんが落としてました
カウンター行くも残り2分では・・・

今回もB1確保です宿主交代もキッチリできたようです
27.5.jpg

みなさんお疲れさまです~

最後の亀の手の作戦は見事ですね
残影EMCもいいですが金ゴキチェイスEMCが1番厄介な気がします

プリに至っては残り30Mなのですがここ数日で5回は死んでるので・・・
デスペナ13回くらい?
先週10Mしか稼いでない・・・
今週こそは発光できるといいな~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

