スポンサーサイト


20日レポ・・・・orz

待ちに待った?2週間ぶりのGv~

20.1.jpg


何のことやら・・・・・??
今回はB1のLN+ウシャスさんの(臨時?)同盟を攻めるということで~
スタダ無しの攻めは共闘指示の元B1を進んでMAP3まで行くことに~
20.2.jpg

多すぎですって!!

青空同盟
霜狼同盟
ド鍋同盟
13CPU

ん~む攻めだけで何人居るのやら・・・
20.3.jpg

攻めてが多い為?か突撃が何処も手間取っていたような感じです
ただ、共闘意識がどの同盟にも有った様でLN+ウシャスさん復帰は協力して潰してましたね
むらぽさんより引用
「20時45分頃、ラインがくずれたらしく制圧指示」
その頃、庭に復帰のためかLN+ウシャスさんが大量に沸いてました
復帰被って阿修羅で2度BC送りに・・・
9時過ぎにはLN+ウシャスさんもCへ転戦したらしく13で30分までVへ
一度V4落とすも灼熱さんに遅延されてたらしいです
30分過ぎてから13をB1へ~変わりにウサとネコの動物GをV4へ
遅延解除させてからウサで割り防衛~

[Valkyrie Realms 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

50~55分くらいに割り防衛に入るも重過ぎ鯖キャンなどもあり攻め手がたどり着けなかったようで今回砦2確保となりました
20.4.jpg


派遣の時Gなしモンクで特攻
20.5.jpg

阿修羅決まったのが1番よかった~(味方に排除~排除~~ってBC送りになったけど)

B1確保により教卓が確保できました
先週は厄日だったのかGv寝過ごし新PCが何故か壊れる不運でしたが今週は運気回復していく予感~

プリのこり40M~
コメント

はじめましてです。
らぐなのわというサイトを運営しております、ぽこです。
sara鯖で活動しているサイト様へのリンクが
メインのアンテナサイトをしております。
リンクさせてもらってもだいじょうぶでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

