

55.5

最近の定位置~
98.6.jpg

たまに目の前を横切り消えていく生徒が歳を聞いたりとかするくらいで
休校状態です
本当の学校もこんなことが起こってたり大変ですな教職のかたもーー;
さてプリですが今回の2倍期間中に30Mほど稼げましたが・・・
事故死等々で5回ほど死んでます

2倍期間中5回死亡
通算デスペナ8回

それでも十分に稼げたのかと思う今日この頃~

残り45.3%と、もう折り返しですねAD篭ってると色んなことがある様で・・・
98.5.jpg

AD仕様なので別に気にならないけど2回もSGで死んでるって・・・
アンフロ着てたらもっとヤバイですねーー;
ちなみに題名がナゼ55.5なのか、それは55.5%の時に限ってテレポした先が
SGの真っ只中とか、もしや55.5%は何か取り憑かれてるのでは??
しかし、騎士さんの驚きが印象的でした

早くても来週末くらいには発光かな?する気が有ればですが・・・
発光したら少し、まったりして見ようかな?(眩しいから迷惑でしょうね・・・OTL
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

