スポンサーサイト


久々 6日のレポ

更新忘れてた訳ではなく単にサボっていただけです

今節はヒグマさんに戦線布告とかナントカ・・・

久々にセージで時計へ

20051108141737.jpg

び、ビミョウな・・・

そして日曜日~
 |||OTL
仕事後Gvまで数時間?仮眠してたら寝過ごしました!

起きたのが丁度8時45分くらい~
装備等の準備して合流してみたらB1

はて?ヒグマはB2じゃなかったけ?

どうやら転戦してた模様
(その間のことは同盟の各ブログ参照ということで)

B1は既にフェンリルの旗だったので、ともかく味方以外足止め~
なぜかSRSさんのダンサーを足止めしたりとか・・・

3MAPでA+Bさんが封鎖っぽかったのでWP出たり入ったり~
献身の廃WIZさまにひたすらDsPしたり・・・
アサシンに対しての武器破壊インベ試みたり・・・

何にしてもPTも無ければログもインベとかのミス表示でともかく情報不足もうヤケクソ根性でLP張ってみたり

6.1.jpg


6.2.jpg


派遣でL1へ
ER入ったらヒグマさんが遅延してたっぽい?
ロキは無かったけどLPなかなか張れなかったりとか~

B1にを今回も確保
6.3.jpg


余談
板とかで批判等々~
宣戦布告の件とかとか~

合流後ヒグマ攻めを攻めるんだ~とか思ったらB1だった時点で薄々
「やはり転戦かぁ~」と思ったり~
(Gv前に板で其れっぽい書き込み見たけど実際は開始まで半数以上はヒグマ攻めだと思ったはず?)
ただ、指揮にて転戦に決まった以上転戦でもいいのでは?とかとか~
流されやすい性格・・・OTL
終わってから考えてみるとGv楽しめた今回の転戦は吉だったのかなぁ~と(個人的意見ですが)
宣戦布告された側は、肩すかしに有ったようで申し訳なくもあります

個人的な事柄
ツールの件の話題も使用有無や勘違い等とか色々ありますが・・・
この事でのヒグマさんとか他の同盟の方々とのギクシャクしたGvは
あまり好まないです

追記プリが@67M
デスペナ3
2倍期間が3日くらいならイイのに・・・
11月中に発光すればいいや~


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

