

@110M切った模様

徐々にやる気が戻りつつある97歳は今日もPDにて人形にまみれつつ
Aマミー狩り頑張ってます
20051022103012.jpg

最近(10月中旬より)↑のBOTが迷惑ですね(PD住人には解るはず)
横殴りがココ3ヶ月くらいで1番酷い部類ですね
しかも
PT組んでるし!(タダのアフォです)
20051022103416.jpg

しかも、この人形の主は厨房のようです
あまりにも横殴り酷い(たまに2体の波状TUとか)ため
ポタで飛ばしてみようかと罠を張ったら・・・

見事飛んで行きました

どうやら人形の主は、かなりかお真っ赤なご様子です
20051022103952.jpg

自分から「歩いて乗ったポタ」に闇ポタという定義が
はたして当てはまるのか・・・?
ちなみに通報されているのは自分だということに気づいてないのでしょうか?
20051022104514.jpg

もちろん自分は通報してますが!

この主だと思いますが(120%)そのご某UPロダにて
20051022104735.jpg

ぉ!どこかで観たプリが!(自分じゃん!
まぁ人形の飼い主が厨房なのはどう見ても明らかなようです
ちなみにBOTツール自体一度も使用しやことないですけどね(単に頭悪いだけか?という突っ込みは無しで・・・その通りですから(ぁ

たまに、ポタで飛ばしてると・・・
20051022105243.jpg

こんな応援もあります(ありがたいですね、頑張りますよ!)

ポタ飛ばしの最初ころAマミー抱えたまま罠のようにポタ張ってた時に
テレポしてきたプリさんを飛ばしてしまったようです・・・
20051022105739.jpg

ご、ご迷惑を~~~ごめんなさい;;

今回のBOT一味の紹介
名前『F-117A』『F-16』『F/A-18C』(カッコの中の名前)通称Fシリーズ
20051022110345.jpg

『luck』のG無しプリも同じPTです
はてさてこのBOT達の目的は何なのだろう?

1.廃プリとなってスティールTUBOTで各地を回る

2.唯一のG無し『luck』をGvなど別のGに潜り込んで活躍させるため?

3.『luck』キャラ育成代行等ステータスがV=Iのために補助的にFシリーズで効率を補っている

4.FシリーズのギルドにてEMCなどを取る目的、後『luck』はGv用キャラ

5.タダのアフォ

さぁ~どれが近いでしょうか自分的には、1と5だと思ってたり
(選択肢にGv関係が多いのは気のせいです)
コメントにて回答受け付けてます~(なにも出ませんが!)

またこの人形の飼い主当て~

イ.ただの厨房

ロ.中華業者

ハ.人形を多少かじったタダのアフォ

ニ.腐敗関係者

ホ.窓手にいけないミジンコ

ヘ.タダの嫌がらせ者

コレもまた悩みますがイハホのドレかっぽい気がしますね
ロは某サイトでの5Day云々でローグが主流だそうですし
ニは単純に窓方面に沸いてそうだから

この迷惑なBOTを皆で通報しましょう(ブログ観た人全員バトンにでもしようかな?)

ちなみに、この記事UP時に@108Mほどで発光です(来月中旬かな~)
ハッスルマニアまでに間に合わなかった(笑
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

