

久々のSSの多いレポ~

今日は人数少ないとかなんとか・・・
でも、こんなに居る・・・

16.1.jpg

今日はアグレッシブに攻めのGvがテーマだったのでB3は放棄
攻めはC4のFA2同盟さんを強襲
16.2.jpg




3MAPで防衛とのこと旗復帰を封鎖してみることに~
16.3.jpg


8時30分付近
旗復帰を予想してると普通に入り口から歩いてくるし・・・
火力UPのためにccしてスナイパー投入!

あっ!

16.4.jpg


幾度と無く入り口から復帰してくるFA2同盟さん特にWSが強かった印象
入り口入ってCR連発で武器や鎧が壊れすぎー混戦な時ほど強そうでした


50分付近に3MAPまで攻め込み封鎖~
16.5.jpg


突撃チームにまぎれてERへ

16.6.jpg


「つ、詰まってる!!」

突撃→蒸発→復帰後→再度突撃で、ちょうどロキが掛かってないとこにてLP
多分張れたはず・・・
WPを2回くらい行き来して「死なないように~」

サバカンー!!

復帰してみると徐々に押してるようなのでERへ
入ってみたらLP張ってあったけど、直ぐ消えたのでLPだし
クルセとか騎士に構わずインベで粘着!
この辺りで9時過ぎ~

21:06:38 砦 [Chung-Rim Guild 4]を [ポリン突撃隊♪] ギルドが占領しました

ポリンで割り直ぐ防衛ライン構築へ
FA2さんも多少カウンたー気味に数名着てたけどERに着く前に
ほとんどが殲滅されてました
実はポタ間違いという噂も・・・

ERに防衛ライン構築して直ぐに派遣話
16.13.jpg


派遣はL4へ
B3とかイイネーとかいってたら

21:23:34 砦 [Britoniah Guild 3]を [Freesia.] ギルドが占領しました

FA2粘着案もあったけど却下されたっぽい?

ネコと13で派遣へ

ガーディに好かれた13の人・・・
16.7.jpg


21:47:29 砦 [Luina Guild 4]を [うさゆかぽ] ギルドが占領しました

一度落としたので防衛へ向かうも・・・
16.8.jpg


人多すぎ
SGが飛んできてBCへ
復帰を試みる!

ぬぬっ!
16.9.jpg


諦めC4へ移動~
16.10.jpg

こっちは罠多すぎー

記念撮影まえに幼女虐待!
16.11.jpg


そしたらシャッターチャンスが無くなる破目に
16.12.jpg


2砦には成らぬも、アグレッシブな結果C4を確保!

今日はB3捨ててまで攻めに行ったのは結構よかったと思います

FA2さんはEMCがあるので封鎖通り抜けてERまで復帰されるのが痛かったですね
EMCディレイの5分サークルで、いかに攻められるかがポイントでしたね
Gマスタがプリーストなので、なかなか倒すには厄介な相手な気がします
EMCする間でに後ろから(入り口)強襲とか作戦だったなら凄く緻密な事を・・・

次回も攻め回りたいですね~特に紫陽花さんとか!(ぉ

つづく
コメント

ダレも気づいてないことに・・・(笑
次回はFC2を攻めてG(ガンホー)砦を制圧でも!

ヴぃく・・・・
「FC2」じゃなく「FA2」だ・・・・・
FC2だとブログになっちまう"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

