

サーバとの接続に失敗しました。れぽ~

9.1.jpg

今日のGvは1/4がこの画面でした
流れは防衛と見せつつログインとの戦い

B3防衛中落ち→騎士にてB3を突撃ボコボコ→(この辺からログインとの戦いへ)

9.2.jpg

ポタ子さんの偵察(L1)に便乗ウシャスさん遅延防衛中でした・・・
攻めてが少なすぎ!

Gv中にレポート書くことになるとは・・・(30分以上ログインできない)

きっとB3守られたと思う

追記Gv終了から20分後ようやく復帰
GvLogとかでみたらポリン突撃隊がL1落としたそうな!

どうやら2砦のようです・・・

しかし・・・
何のためのメンテだったか解らないくらいの仕様で、結局ログインできるまで50分掛かったのが今日の戦い?で片付けていいものでしょうか・・?

メンテ以降思ったことは・・・
ラグナロク=神々の終焉=神(管理会社ガンホー)=RO終焉ってのが頭からはなれませんが・・・ーー;
コメント

RO終わるまでにオーラよろしくね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

