

最近眠気に勝てないけどなんとか97!

メンテまでにどうにか97になれたー!
97.1.jpg

ちょうど知り合いのハイプリ様がいたの祝いの御言葉を頂戴いたしました(上がったときに祝われると嬉しいような恥ずかしいような・・・
結局96→97までに11回死に三分の一以上はアモン様の地雷を踏むという結果に・・・
まだ96じゃ1%くらいならすぐ取り戻せるからきにしなーい
というわけで発光まで残り160M切ったわけですが95から考えたら80M以上(デスペナ含む)稼いでる訳だから約三分の一が終わったけど、まだ半分以上稼がないといけないとなると気が重い・・・

97.2.jpg

デスペナ計算
95→96 13回 4,635,540M
96→97 11回 5,355,570M

死ぬ回数減っても計算すると経験値的には増えてる・・・
98になるのは後10日は先の予定

ついでに96→97に成るまでに青箱数十個 紫箱三個
97.4.jpg

基本的にプリは青石以外消費しないからウマウマー


ついでにSS整理に伴いBOT集
20051004130720.jpg

でもPDのBOTでローグだけは一向に減りません
(共闘ボーナスが出るのは嬉しいけど・・・)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

