スポンサーサイト


涼しくなってきた気がする2日のれぽ~

秋の夜長にレポートカキカキ

今回もB3防衛スタート

今日は前半スナイパーで参戦

始まって早々別働話が!

箱天Rさんのクリエイターがスルスル抜けてったのが印象でした
でも単独だったので処理容易でした
その後、某モンクが残影覚えた記念?で幾度と無く特攻!!
(次回ささみで出ておくれ)
8時20分くらいにRSの発光LKさまが庭を駆けて行くのが!
3MAP目まで一気に走ってきたけど、さすがに捕まりタコ殴り!
02.1.jpg


庭にて某チートG襲来ハンタを潰した瞬間SピアースでBCへ・・・

ここでセージにて復帰
素手部の廃プリーストが足って行くのが見えたので、すぐDsP
DsP発動した瞬間タコ殴りに・・・

9時半くらいに筆者何を思ったかAGI騎士にてB3を攻めてみた
室内まで行けずにタコ殴り~
その後L3(砦主ウシャスさん)をちょっと見に行ったら霜降りさんが封鎖してたらしいです
どうやら霜降りさんの指揮の通りが良かったのかウシャスさん以外は通っても構わない感じでした
倒されないならプロボくらいの支援はしようと思ったけど・・・
エンペ砕かれたので強制送還

BCに妙に人が集まってたので何処かが攻めてきたのかと思ったけど、どうやら別働だったみたいなのでそのままお供にV3に~
LN連合さんが防衛してたので見に行ったけど3MAP目まで行くのに、すれ違ったのがノービス1のみ!(LNさん側の偵察用だったのかな)何故か殴ってきたのでバッシュしたら消えていきました・・・
3MAP目で数名見張りが居たけど脱衣ローグ(LNの人?)以外は脅威では無いと思ったりER内を見てみるとロキに後衛LPと、見た感じ普通に防衛してました
周りにささみの別働っぽい人が見当たらなかったので3MAP目で先ほどのローグに粘着!
バッシュでローグだけは!!
SP切れた!!!
その後、脱衣&タコ殴りにエモ打とうとして誤爆してたけどタコ殴りにされても何故か痛くなかった!蝶クリックする瞬間に死んだけど・・・

今度はV1へこの時にセージに変身
灼熱さんかが砦主だったのかな?既にレース化してたけどERで多少防衛~WP入る直前に誰かがLP出てると発言、ER入ってすぐに割られたらしく再度V1へ
もはやV1への入り口は人が詰まりすぎで逆流してくる感じだったけど入れない!入ってすぐに落とされたようでそのまま別働終了~

今回もB3確保です
今日は回復の出はかなり良かった感じです、スキル発動は悪くなったような・・・
ネネマヨさんもC2確保オメデトウ

今回SS取ったはずなのに消えてたので少ないですが次回はSS多く取ろうと思います

つづく
現在プリデスペナ5

板情報での某ツール搭載Gがチラホラきてたけど、ほとんど庭で処理してた感じ、箱天さんかがエンペリウムに2HQ状態の騎士が現れてたという情報をGv終了後聞いたけど結局Gv慣れしてる人少なそうなので気を抜かずに防衛すれば脅威では無いと思った
個人的な意見だとツール作るのは別に悪いとは言わないけど其れを配布したり使うってのが・・・使いたかったら自分で作れと思う今日この頃(単に愚痴です)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

