

日曜日の午後のこと

今日もプリの育成ノルマこなしてるとアモンラーのトコに人だかりが!
いつも通りのBoss狩り見物とみてたら壁向こうが騒がしい・・・

96.2.jpg


アモンさん今日は出現位置変えたようでした!
ボス狩りに着てた人たちは、しばらく気づかなかったような・・・

今日のアモンさんは日頃の狭いと所から開放されたせいか、大暴れしてました・・・
FPのセル踏まないようにしてたらSGで動かされてきたアモンさまに引かれましたとさ

現在デスペナ3
思うとこ有って教会へ~

結婚してもいいですか?

20050926060558.jpg


「GO」と、言われたので~
20050926060615.jpg


してみたものの新郎って地味ですね・・・

某ブログの人にステ晒しを時計で頼んだらやって貰えたので~

20050926060623.jpg

INTが欲しい DEXが欲しい!Lvが欲しい!!
教授に成りたいな~でもプリのほうが早いや!

プリも残り200M切ったし発光までもう一息!

結婚コンパニオンのおね~さん「ショック!」って・・・
アナタは未婚ですね!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

