

油祭り?

スキルリセットキター(遅
てなわけで前々からスキルをやっちゃった系の、Gvキャラのセージを油に変えて現在Gvでお世話になっている十三からの隔離の人たちを、半ば巻き込んで油を強行ー
油1


????は来るもののほとんどがポリンと化してしまう自体に!(cc率下げないで欲しかった;;
油2


結局ccは来ず・・・途中枝で天使様降臨!!油5

このとき????が着ていましたが流石に天使様は来ません!
結局ccは1度も来ないという字体に・・・
最後は枝を無数にしました。
油4


みなさん1時間半お付き合いありがとです。
今回は深遠が居なかったり油を1人でやってたりと・・今度は計画立てて真夜中の油騒ぎなんてできたらな~
コメント

あぶら楽しそうでいいな・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

