

久々にペンを

Gvその物はしていてもイマイチ書いてなかったので久々に~

出席はラジアンにて98スナで

動画も初投稿ただし後衛なので最前線は無理ですハイ
目録
Vf5→Vf1→V4+V5

Vf5
開始防衛
攻め無限月+ハーモニー同盟

入り口防衛 
某スフィがバリケに潜伏してたため動画取ること忘れて
処理するまで動画スイッチ忘れてて短時間撮影に

いつの間にかL字に攻防が進む
L字付近攻防

手の内を知ってる相手はある意味楽ですネェ
久々に旗落ちしたけど!

押され押されの守護前

守護通路付近その1
守護通路付近その2

途中左の守護の見張りを狩れたのは旗移動ミスですよ!
SBも避けたし好い偶然発動

開始当初、某闇っぽい人LKだった気がしたのに
残影に変えたのは突破力に難が有ったからだろか?

守護防衛最後

「つのだぁぁ」何回殺せばいいんだ!
実は開始当初から前にジャイとのガチに使われた守護石交互に守ったら面白いな
とか妄想してたので面白かったです

オマケ「月のGマス狩り」

その後は暇になり転戦Vf1攻め

Vf1亀攻め

ほとんど出払ってるのかたやすくエンペまで
ここMAP分かりにくくて迷子多数
クロークやチェイス向きな砦ですのぉ

派遣は取れなかった残念

しかし今日は知ってる顔をよく射貫く日だったなぁと

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

