

やくにたたない、れぽ~と

今日は終始暇防衛な上にSSも取ったのは最後の集合のみ!
20050926050112.jpg

今節はB3暇防衛でした

今日は書くことが無いのですよ・・・
今日のGvはB5が熱かった模様ですね
Namelessさんに一言! グッジョブ!!

開始から10数分でB4の紫陽花さんのネネマヨ同盟が箱天Rさんに
制圧されたとか・・・
それでもC5確保おめでとう~

EMC使われると40人規模の防衛でも簡単に落とされるって・・・
今後RSさんの別動が支流になっていくのかな・・・

コメントいただいたので調べてみました!
nene様ふぁん倶楽部こと風猫科同盟さん
L1取ったものの落とされたらしい(参照GvLog)

・・・やっぱり書くこと無いや

次回に期待!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

