

ん”~

最近書くことも無いな~とか

Gvも出てるけどレポってほど内容が無い様・・・

現在はGvもでてる教授のJOB上げ目標にしてたり?

モンクも終盤かな?@175%で終わるし

BOTは相変わらず放置され・・・
もはや対策する気が無いねアレは!

まぁ狩場がBOTが出るトコじゃないから被害軽微
やっぱ資金稼ぐのがメンドイ気がしてきた
一発当てても値下がりでゴミだし
ネイチャ砕く位がいまのROの収入法じゃないのかね・・
10個以上の単位で一気に砕ければいいのに1個ずつとかzzz

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

