スポンサーサイト


十五夜な18日れぽ~と

今日も防衛開始でスタート!
18.2.jpg

今日の流れ~
ひたすら防衛防衛

18.3.jpg

スタートダッシュは無いも模様
攻めてきたのは現在ランクTOPの箱天Rさん
どうやら防衛配置まで待ってくれてたような感じです
20:10分くらいから突入が始まります
最初の数名突入でER内のこと探って、その後モンクさん(金剛?)で
ロキの切れ目を狙ってた感じにみえましたね
何故かWPに張り付いてた今日は2度目?の突入されたときに何処からとも無く
18.4.jpg

良い肉壁でロキを守ったと思いたい・・・

すぐに旗復帰~
予想道理3MAPで封鎖されてます
18.5.jpg


封鎖の数が多いです、しかも転生職が多い!
壁向こうからのクロークでの様子見~
数度BCに送られつつも
いつも道理2MAP封鎖する予定で旗から2MAPへ行ってみると
18.6.jpg

逆に封鎖してる・・・
数と質がある程度ある同盟だと2箇所封鎖とか出きるんでしょうかね・・・

復帰組が多いとやはり庭での交戦が多発します
18.7.jpg

相変わらず、イイ阿修羅!
「よいではないか、よいではないか」
ネコGのアサさんが今日の和ませ賞です(自分の中ではw

この後、少しして箱天Rさんは転戦したようで3MAPの封鎖は無くなってました

その後、nene様ふぁん倶楽部なるGの方が来たので
ココまで復帰での気持ちを一気に開放する気でインベ連続入力・・・
重いのかと思ったら・・・
18.8.jpg


久々に同期が息切れです(何?

復帰してみたら別働話も出てました今日は、主に前衛で別働だったのかな?
ともかくお留守番~

B5派遣も重力の呪縛により落とすことは成らなかった模様です

今日も完全防衛おめでと~
18.9.jpg

むぅ~
普通に数えても80人は居る・・・

今日のGvもいつも道理?終始重かったですね
箱天Rさん、さすがに転生職多いでね転生ってだけでプレッシャーが掛かりますし
後、RSのマスターがEMC持ってるとか言う噂?で終始その動きに目が離せない
Gvでした
目立つ分狙い易いのは、ささみとしてはよかったですが!

今日の単騎で来たモンク~
20050919075914.jpg

とうぜんタコ殴りに・・・

今日自分的に頑張ったトコ~
20050919075210.jpg

アサXと教授、転生2人との自分の生死の賭け合い!
勝てるわけ無いので足止めですが・・・

紫陽花さんB4おめでと~
nene様ふぁん倶楽部さん・・・自分的に認知度が0%でした

余談~

18.10.jpg

配給清算後すぐに2ちぇさんの発光式~
枝でのUP式でしたが、なかなか上がらない!!
そして、ついに上がった!と思ったら・・・
18.11.jpg

あれ???
2人上がったけど誰か便乗で上がったのかと思ったら
秋さんが上がった!?
狙ったのかどうかは、ともかく意表をついた発光式になりました
18.12.jpg

2人ともおめでと~
さぁ~次はだれが発光かな?

次回につづく
今日は文長くて、すいません~

コメント

お邪魔しましたぁ(笑)

我らnene様ふぁん倶楽部は通常は青き風の微笑みで活動してますw
それでも認知度0でしょうが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
叫ぶだけ叫んで帰ったダンサーより愛を込めて(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

