スポンサーサイト


癌バッテマス!?

猫解散経緯は省略として

11日のGvは久々に十三隔離が帰ってまいりました



開始10人くらい?

B5

V4

V3

V2

なぜか乱戦になったので特等席で眺めてみる
20070312045210.jpg


途中から猫の人らが一気に隔離へ追加

終盤V2防衛徐々にエンペに防衛ラインがzzz

イナバ防衛するもラスト数秒で割られて終了~

惜しい、でも砦とっても隔離じゃ宝取れないですぞ!

次回以降のGvどうすれば良いのか・・・
またG探しか何処かお邪魔になるか考えよう

ともあれ
数ヶ月ぶりでも隔離パワー全開のGvだった
VはヤハリというかLP出しやすい
そして経費?自己計算だと前回より少ないのよね
レース場が多くてマステラ叩く事も少なかったかな


追記

Gv中V3で
聞き違いでなければ
何処かのG?が隔離は狙わないよ、とか情報が!

脳内ではサモウライさんだと勝手に思い込んだけど何処だったんだろ
サモウライさんでした
乱戦楽しかったー!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

