

レポの書き方がワカリマセン

なんか正式になったらしいですよ?

猫飛行機同盟

新装備カースダガーの試し切り
使用感は・・・
ASPD欲しくなりました



Gvの流れだけでも・・・
V4リスト連合の3MAP防衛
滅多に見ないVの様子?
20070225235551.jpg


魔法は全く痛くない(珍しく装備変更)がADSが・・・
20070226000458.jpg


準備中にSG飛んできたのでロキ
WP挟んでの防衛戦
20070226000627.jpg


よく分からないうちにB2へ
20070226000910.jpg

レーサー止めて遅延して
B4派遣だしたら本拠をリストの派遣がきたらしい

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
B4街道連合派遣でLPしに行ってみた
ロキ抜けLP出たはいいが攻め手が少ないのでタコ殴り
LP返しようとしてた某教授をあえて叩く
逆にEDP?AXのSB痛いんですが!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
BC戻ってEMCされ終わったあたりでリストの派遣

そのまま警戒して終了
20070226001205.jpg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

