

全ては遠き理想の果て

誰かの代わりになんてなれない

特に意味は無い・・・事もないか

今回もナイチチ?タラコ?猫飛行機?空気嫁?同盟にて参戦

防衛開始からスタート
うしゃすのマスタ不在?

防衛スタートの為かいろんな同盟が来てた
(リスト、亀の手、街道、IS等)
落とし落とされ最終的に遅延で暇防衛へ

防衛中、リスト&亀の手のクロークやトンドルなどERで結構されてた
クロークなら炙れるしトンドルはSGで炙れる
問題は金ゴキのトンドへの対処か?

つくづく、陽光箱必要な時ほど持ってないって愚痴

後半というか終盤
双Gにて派遣へ
C4の猫天同盟攻め
ER前にてEMCで呼び出され、すぐメモライズDEX装備ERへ
魔法はあるもののC4を防衛するのに少し役不足的な印象
ER入って速度Pで魔法の届かないとこでLP
今日に限っては不発が無く成功
続々と双メンバが走り、猫天同盟がエンペ付近でEMC
イナバ防衛?
双に多めに(超過するくらい)入れていたのでER排除も容易に?
遅延防衛開始、残り数分防衛のためWP付近で待機
猫天同盟さんも必死に来る中、タゲ取ってたらWP出入り→鯖カン

復帰時速度P使用ER前で猫天同盟さんが突入準備してる中
割れー!!指示とんでた終了3分前
割れてER前が通り易くなりました。

再び猫天同盟の猛ダッシュが来るも、エンペ消えて終了

毎度ながら双Gの高飛びEMCが熱い
最近SS取るほど余裕無いや
クリエ実戦投入もしてみたいけど、しばらくは教授でいいや

まだ転生すらしてないけど・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

