

二倍への準備期間

タイトルに意味は無い

Gv前に神器イベント発生、4次までに9時間掛かるとか・・・

2次クエと4次クエに参加
2次でケミに2M以上Exp稼がせ
4次は次期クリエ用のバゼをGET

途中二度意識失う

WIZ002.jpg


Gvは猫飛行機?もしくはタラコ同盟で参加

序盤
亀の手同盟の攻めを防ぎ亀の手撤退

中後半
数分でリスト同盟来襲、終了まで攻められる

ER序盤
20070122154241.jpg


相変わらず教授メイン、サブでハイプリ
鯖が重いのは良いんです!スキルがでないのも良いんです
SPチェンジが重くて発動しないのもまだ許せる

しかーし、ソウルチェンジが同じ人に何度も出るって!

内容
リスト同盟とのギリギリの勝負だった気がしますね
前衛はともかく無詠唱狙いの♂WIZの人が毎度ロキ突破折り返しまで来るのが怖かった
発光チェイサ二人に毎度魂有るし1人は蹴り技で飛んで来る
20070122155446.jpg

勝ち負けに関係なく楽しかった(俗に言う熱かった)

これで臨時は終了?
同盟どうなるかは知りません
何だかんだで、まだ助っ人っぽい位置に居るので・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

