

13祭り

ガンホーのカムバクキャンペーンにて13Gが戻ってまいりました。

Gv内容の詳しい詳細は他の方に任せよう

17日に13G復活の情報が伝わってくると同時期に神器もきました。

4度目にてやっとスドリ撃破、速度P使ったりして取ったどぉー!
20061219170134.jpg


&ケミも95になった~
20061219170251.jpg
廃屋のカード全種コンプ・・・あれ?


路線修正

L4はなんだか分からない内にB1転戦指示に変わってた

B1転戦指示で真っ先に突入ER行く途中で暗転
割れたかと思ったらL4のER・・・しかも呼ばれて動く前に割られる


B1猫で割ったところ実は錐+対聖マイン+EDP+闇付与でエンペ叩くことは出来たけど負けた。

カウンターされ放棄され~で遅延へ

しばらくしてP3同盟
何度か突撃防ぐ
20061219172015.jpg

錐+剣or鎧ブレイカーでWP付近粘着
ロキ破壊のWSや戻り損ねた職の排除
エフェクトを切っていたのでロキの状態は不明
アトロが残影で駆け抜けてった~
ロキの合間に何かされて即死・・・?
その辺りでライン崩れ遅延へ
取り返しに行く途中でリスト同盟参戦

でB1へ転戦
レーサー排除で遅延へ
20061219172841.jpg

教授も出し2PCへ
偵察っぽいのがくるも本体が来る事はなくそのまま確保~

20061219173036.jpg

13Gは10人以上参加、急遽復活だったにも係わらず集まるものですね。

Gv後、枝を祭りinコモド
エスクとか掛けてるマヨマヨ、LPや霧を張る私?
血騎士が鬼強くなりました。

季節ものSS
20061219173827.jpg

ちゃんとトナカイも居るんだよ!

んで13Gは今年はGvする事はないとか・・?
でもマスタは1Day多めに買ってきたとかで来年は~ry

復活したら嬉しいなっと、コレばっかりはリアルの事情が絡むので高望みはしないでおこう
また13祭りでも有ればいいな~ってことで〆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

