

例の助っ人

26日のGvはP3同盟にて活動

某所に出てた助っ人の1人

完全防衛狙いだったらしい
20061130122333.jpg

DisとFWを主にBDS地帯に待機
黄ジェムの消費がカナリ激しく攻めが一時的に引いたときに補給へ

先行入力で落とされたり復帰中にADS貰ったり(即死はしてない)
攻めも無くなり派遣相談
20061130123158.jpg


派遣はC5へ
夜桜さんの遅延防衛中
3MAPの防衛は既に無くERへ後退していたようで
ERで殲滅戦へ
殲滅し終わり遅延を遅延!

防衛を3MAPにするほど余裕はなくERで防衛
失恋部さんがちょこちょこ来たりレーサーの便乗がきたり
WP付近にてDisとバーンをしてると出現地点からサクリファイス!
痛い。
ER前に集合してたのを確認
時間的にカウンター残影EMCかなと予想
エンペまで張り付かれかけブラックアウト
割られたかと思ったら紫陽花で割ってたらしい

なので2砦GET
20061130125200.jpg

何だかんだで面白かった!
今回からIRCも導入、けっこうイイかもね。
次回もP3で~
12月も下手すると放浪か?
アニバ~
20061130125729.jpg

鷹邪魔!1ダメが避けられない!

ケミも88~
20061130125831.jpg


FD2にて
20061130125920.jpg

アクエンと取り巻きが対決
アクエンのサンクでソルスケも参加
半永久機関どこぞ人がチョッカイ出して拉致られ終了

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

