

なんだろ(BlogPet)

忙しいスケジュールで最後などをERしなかったよ
日曜日、朝から忙しいスケジュールであった・・・

寝て3hしないうちに起床→
法事のため何度かウロチョロ
(ゴスPTにいるのにゴス貰わない人)


LNさんやクロノ
スさんにはホントGv数十分前での承諾にはホントGv数十分前での様な・・・

なんだろ?
ともかく、多分騎士が増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手が多かったので制圧しかけるも波を・・・

感想では失恋さんは中後衛がイイのだけどペコ騎士の威圧感の様な
失恋参戦で攻め手も増え徐々に押され排除は最後の方が先に音を・・・

感想では失恋でERのWP真横に強引に走りLP詠唱
出たこと確認しERから退避

LP消えてるか確認しERから退避

LP消えてるか確認のため旅に~

ここはロキが無ければLPはしやすい砦
支援+
メモライズ+
速度PでERから退避

LP消えてるか確認のため旅に~

何だかんだで1
FEC+百合同盟さんが来て、攻め手も増え徐々に押されP3さんにより半制圧
でも攻め手も無く又もや失恋部でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv出れるとこは忘れた・・・
法事のため旅に~

何だかんだで19時にようやく帰宅

法事でGv出れるとこ探す暇も無く又もや失恋部でGv

V4開始で神風同盟さんやクロノ
スさんと攻め手が多くなりライン崩壊?
ともかく、多分騎士が増えたら怖い感じになる
マチガイナイ!


各同盟さんの残影EMCをカナリ警戒
案の定ラスト数分は数名居るも魔法のみの防衛WP付近に魔法のみの防衛~
と、シフィーが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みっふぃー」が書きました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

