

L周りは久々

19日のGvは亀の手同盟の一角「大麿一家」にて行動開始

内容の方は他の方々に任せよう

流れは

L4→C4→L4 派遣でB5

L4防衛開始でスタート(割合)
20061122192252.jpg

ボロボロ・・・
20061123034134.jpg


C4はレース場になっていて数度制圧狙うもレーサーは早かった

再びL4にて失恋部防衛なので移動
2度目の攻めで崩しエンペ付近での攻防
制圧できそうになるも何処かのソロLKさんに割られる

すぐにERまで走り遅延へ
何処かのGが着てたのでDisをひたすら~
石が切れる前に撤退してったのでヨカッタ~
補給ついでに高台まで出てみるとサモウライ?っぽい(PTが)のが居たので排除
どうも一部遅延していると思っていなかったようだ。

そこから暇防衛?
派遣も出し時間終了待つばかり?

いきなり暗転
B5のERに飛んでった!
20061123034141.jpg

群がってまるでゴミのry
でも割れなかったようで・・・
時間が迫っていたので再度走るもERに着いて終了~

今回は久々のLだった(特に無い)

亀の手同盟と思い浮かべるとアルファ時代のメンバが少数居たな~っと
カプラのあみぽ相変わらずだった!

亀の手の人:カプラHBってあみぽかと思った。

カプラ教授は私のが先ジャー


大麿一家と亀の手同盟様にここで感謝を述べさせていただきます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

